第71回 日本透析医学会 学術集会・総会 に参加してきました
先日6月19日(金)~21(日)に神戸で行なわれた
『第71回日本透析医学会 学術集会・総会』に参加してきました。
当院からは4演題の発表をしてきました。
活発な議論が交わされ、とても有意義で勉強になる総会となりました
先日6月19日(金)~21(日)に神戸で行なわれた
『第71回日本透析医学会 学術集会・総会』に参加してきました。
当院からは4演題の発表をしてきました。
活発な議論が交わされ、とても有意義で勉強になる総会となりました